コンテンツへ移動

親子。

 091223

家の旦那様は良くこういった会話をして来ます。
だ「昨日TVで観た人を尊敬する。ああいう生き方をしたい」
私「へ~、どういう生き方なの?」
だ「ええっと、なんだっけ・・・忘れたけどすごいんだ」
私「・・・・・そうなんだ」
とても重要な部分を忘れているので、凄さがまったく伝わって来ません。
そして昨日、義理母が
「これ、食べなさい!なんか体に良いんだって聞いたのよ。
なんとかかんとかっていう成分がどの野菜よりも多いんだって」
あれ・・・どこかで聞いたような、重要な部分を覚えていない会話が・・・。
そしてまた私の返答は「・・・そうなんですか」
親子って凄いです。
2件の返信 »

  1. イチョウの黄とインディの黒が映えてキレイな写真ねーーー。
    でも、ギンナンがあったら食っちゃいそうでこわいね ^-^)

  2. どらへ
    過去にチョコレートやニンニク食べたけど
    大丈夫だったから平気そうだけど、出来るだけ気をつけないとね
    でも周りが臭くなかったから雄の木なのかもね。

