コンテンツへ移動

仲裁に入る犬。

 091227

本日世田谷公園で2頭のワンコがにらみ合って「ワンワン」いっているのを発見したインディ。
グイグイ私を引っ張ってその2頭のワンコのところまで来たので、何をするのかと思ったら
にらみ合ってる2頭の間に腰を低くして入り、服従の姿勢をとるインディ・・・。
2頭の飼い主さんもビックリしておりました。
インディ的には「私も友達になりたい!」の一心だったのでしょうけど、
結果的に2頭もインディの参加により和んだ様子。
インディはずっとお腹を見せて、股をおっぴろげて「どうぞ、匂いをかいで下さい」状態。
親ばかではありますが「なんて性格のいい子だろう」と心の中で思った私でした。
JUGEMテーマ:わんこ
