コンテンツへ移動

良い年越しを。

 1230

今年最後のブログ更新です。
2009年は色々ありました。最後の最後でインディが手術したり、周りでは民事再生などもありましたね。
友達が我が犬小屋に遊びに来たりと、楽しいことも辛いこともありました。
一番嬉しかったのが、インディの手術がうまくいったことだったのかもしれません・・・。
辛かったのは、やはりジワジワと仕事が減り、周りの会社や人の状況が傾いていくと同時に、
自分にも降りかかってきた不況の波。
来年もきっとこの不況はまだまだ続くのだろうけど、人のせいにはしたくない。
デザインの仕事でなくても何でもやるつもりで、
自分が強くあれば乗り越えられると信じ、来年に望むつもりです。
ブログに遊びに来て下さった方、ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
