コンテンツへ移動

アッパーカット。

いつものことなんですが、我が家の旦那様が調子にのってインディと遊んでいたんです。
「あんまり激しい遊びしないでよ・・・」とたしなめるんですが
一度も言う事を聞いてくれたためしがないんです。
そうこうしているうちに「パコン!」という音がしたので振り向いたら
ドーーーンと落ち込んでいるインディを発見。
ショックを受けると必ず私の傍によってきて、撫でてくれポーズをします。
私「なにしたの!!!!」
だ「足を組み替えたらインディの顎に足が当たっちゃった・・・」
だ「ごめんね、インディ(汗)」
インディはあまりの痛さに声も上げず、ドンヨリし続けておりました・・・可哀想に(泣)
旦那様の方へは一切行かずに、静かに私の膝に顔をうずめておりました。
顎を確認しましたが、ボールをくわえられたので、大丈夫そうです。
当たった時の衝撃が凄かったんでしょうね、
中々ドンヨリから立ち直れないインディさんでした。
0120
