コンテンツへ移動

気分転換。

0121

ドンヨリから立ち直ったインディさん。
現在仕事が重なりまくっております。
忙しいのですが、毎朝インディの散歩1時間は日課になっておりまして、
気分転換にも良いので、頑張って行っておりますよ。
ただし、忙しくなると寝る時間が朝の5時とかになったりするので
どんどん起きる時間が遅くなり、今日は11時に起きてしまった・・・。いかんなぁ。
他の人は何かに行き詰った時、どんな事で気分転換してるんだろう。
私はいろいろですが、主にお人形を着せ替えたりとか(笑)
インディに抱きついてみたりとか、思い切って1時間ぐらいゲームしちゃうとか。
ブログを更新するのも一つの気分転換になってたりします。
私の仕事の一番嫌な部分は「間に合わない」という思いから抜けられない事です。
「間に合いませんでした」は通用しませんので「死んでも間に合わせる」になるのです。
最初から無理な時は事前に報告するんですが、それが「なんとかお願いします!」と言われると
寝ないでもやらないといけない羽目になるのです。
いつかエコノミー症候群にでもなって死ぬんじゃないかと思うほど、ずっと座ってるし・・・。
トイレもご飯も忘れることも多々あり、どうしようもない女になってるわけです。
不健康な顔でずっと篭ってる仕事なので、インディの散歩はいい運動と、気分転換!
日の光を浴びて、公園で缶コーヒーを飲むのが幸せを感じるひと時。
ってただのおっさんみたいですな・・・・。おっさんじゃなくておばさんなんですけどね(汗)
年末に営業活動をした2件、仕事が決まりそうで嬉しいです。
もっともっと自分に厳しくならないといけないな!
2件の返信 »

  1. お久しぶりです。
    お忙しそうですね。
    上手に、無理して、楽しく息抜きしてくださいね。
    インディちゃんとね。
    って、前の日記を読んで、我が家と同じと・・・
    ラブの顎の高さって、丁度「けり」が入りやすい高さなのかしら。
    「わあ、かわいそう」と思いつつ、
    余りにも上手な(もしかしてプロ?)イラストに笑ってしまいました。
    (インディちゃん、ごめんなさい)
    寒さが戻って来たので、風邪をひかないようにね。

  2. きんとき様
    コメントありがとうございます!
    やはりきんとき邸でもケリが入っておりますか・・・(笑)
    しょっちゅう「キャン!」とか「ワン!」とか言わされているインディさんなんです・・・。
    遊んでくれるのは良いんですけど、病院につれていったりするのは私なので
    ほんとにもう少し穏やかに遊んでくれるとよいのですが・・・。
    イラストは仕事の付属で挿絵程度は描いたりしてるんです。
    でも絵の勉強はしたことがないのでいたずら書き程度なんですよね。
    もっと上手になりたいものです(*’-‘)

