コンテンツへ移動

ゆ~きやコンコン。

0201

本当は一緒に事務所に向かってた途中だったんですが
本当に怒って帰って行っちゃいました。
なんなんだ・・・ほんとに・・・困った旦那様です。
2件の返信 »

  1. クライのとこに書いたけどそんなわけで食事制限下にある私です。
    最初の一週間は「もうこの先食べたいものを食べたいだけ食べられることはないんだ」と思うと、もう世の中全てのことに希望が持てなくなり「でもどんなに辛くてもいつかは死んで終わるからいいか…」とかなーりコワイよりどころを見つけたりと大変でした(主に私の周辺の人が)。
    お義父さんの一周忌もあったので余計に張り詰めたような気持ちだったなぁ。
    母に電話で甘えたようなことを言ったら、母も体調が良くなかったり虫の居所も悪かったりで、思いっきり手厳しくヤラレてしまいブラジル手前まで凹みました。
    チーフは大してあてにはならないけど、サンドバックにはなってくれるのでありがたい存在でした。
    告知から2週間が過ぎてやっと気持ちが落ち着いてきた感じ。
    日曜日の外食で好きなもの食べることだけを楽しみにして、平日は黙々と3食料理してます。
    チーフが嫌いだから買わなかった長ネギ・玉ネギ・しいたけ・ニンジンを毎日食べて、炭酸にサヨウナラ。
    牛乳・チーズも全く摂ってなかったのでそれらも食べるようになり、かえって食生活は豊かになったような…。
    甘い飲み物が欲しくなったら、ホットミルクにパルスイートです、この私が。
    5週間で体重1キロ落としてきてネ、と言われたけど食事制限だけしかしてなくて、ほとんど運動は出来てないのでどうなることか。
    ヒッキーなのでお部屋でこぐ自転車とか物色中。
    ストレスが貯まって時々PSPを投げつけたくなるのをナントカ抑えてます。
    つかちゃん4コマでいいガス抜き出来たヨ、どろんこヤーイヤーイ。

  2. どらへ
    (@_@)!!なんだかまた調子が悪いようで、心配になって電話して見たけどでねーー(怒)

