コンテンツへ移動

This is it。

家で一人で観ます。なんていっていたMichaelのThis is itですが・・・。
号泣しそうで怖くて一人で観れません(笑)
そういえば以前私がYou Tubeにアップしたマンインザミラーの動画。
あれに沢山コメントが入ってるのを最近気が付きました。
今更ながらMichaelの活動がきちんとした形で見直され、
また「かっこいい」「超すごい!」と人々が再認識してくれて心の底から嬉しい反面、
何故生きてる時に・・・という想いが強くなって悔しい気持ちににもなったりと
Michaelのことになると複雑な気持ちになる私がいたりします。
本気で・・・誰か一緒に観てくれませんか(´д`)?
2件の返信 »

  1. 俺はもう見ちゃったしー(*゜―゜)
    なんか見てるとね、悔しくなるよ(´д`)
    こんなすごいライブ出来なくて無念だったんじゃないかって。

  2. クライさんへ
    見てからコメントしたかったので、さっき観たよ。
    始まって1分で泣き始めたので一緒に観なくてよかったね^-^)
    MICHAELはカッコイイねー。
    代わりに私が死んでも良かったと思うほど
    この世の中には必要な人だったと思う。
    ただ・・・あのまま生きていたら、ずっとあること無いこと言われ続けただろうから
    今は真実を皆が理解してくれるようになって良かったと思う。
    あんなに元気だったのに、やっぱり思いがけない事故だったんだね。
    きっかけはあの医者だったのかも知れないけど
    マイケルを死に近づけたのはお金の為や面白がって意地悪をした人たちだよね。
    私はそう思ってます。

