コンテンツへ移動

ナウなラブラドール。

先ほどインディが寝ている状態から起き上がるときに「ひゃん!」といって

後ろ足なのか、腰なのか判らないけど、痛そうにしておりました・・・何だろう。
現在は歩いてるし、お座り、伏せも出来るようですが
ゆっくり動作を行ってるように見えます・・・シクシク。
突然のことなのと、今までそんなことなかったので明日病院に行ってこようと思います。
なんでもなきゃいいけどなぁ・・・。
インディも8歳になり、少し色々がたが来ているので
ドッグフードを見直そうと色々調べ、研究した結果、
今日からこのフードをあげて見ることにしました。↓
フード
シニア用の低カロリーフード。「Now!」
名前だけだとナウ!って・・・・という感じですが内容は凄くいいのです。
ターキーと鮭のフレッシュミートやフルーツ、ビタミンなど
匂いもドッグフード独特の嫌な匂いもしないし低カロリー。
インディも喜んで食べておりました・・・って何でも食べるものなら大喜びなんですが・・・。
今日からインディは「ナウ!」なラブラドールですよ!!!!
*********************************
ところでMICHAELの「This is it」観ました。結局一人で(泣)
最初っから泣きっぱなしでタオルがビッショリでしたが、かっこ良かったです。
私の命と代えられるなら代えてあげたいと思うほど、もっと生きてほしかった。
余談ですが、相変わらずマイケルの私服センスの凄いこと・・・
昔っから色の組み合わせとかがはちゃめちゃなんですが
そんな所も可愛らしくて大好きです。
