コンテンツへ移動

本日出会ったワンコ。

100213

カメラを意識するインディさん。
お散歩の途中で出会うワンコは沢山いますが、
その中でも特にラブラドールに出会うとテンションがあがるインディ。
今日出会ったラブちゃんはなんと17歳!!!見た目かなりお元気そうに見えました。
17歳でもリードをグイっと引っ張り、インディと匂いをカギカギ交換しておりましたが
いやいや、インディの8歳なんてまだまだという感じがしました。
すごいなぁ・・・インディも17歳ぐらいまで元気でいてほしいものです。
うちのおちゃらけ旦那様がしきりに「インディの小さい頃が一番可愛い」を連呼し、
携帯の待ち受けも子犬インディなんですが、
私は今のインディが一番可愛いと思うのです。
旦那様は「鬼の噛み噛み子犬」の世話をしてなかったらなのか・・・、
あ、今もインディの世話はほとんどしてくれませんけどね(笑)
JUGEMテーマ:わんこ
