コンテンツへ移動

2/14 世田谷公園。

100214

旦那様の行動に戸惑いを隠せないインディさん。

今日は久しぶりのお天気でしたね!
丁度日曜日ということで、嫌がる旦那様を無理やり世田谷公園へ連れて行きました。
インディの散歩というよりは、旦那様の散歩になってしまいました(笑)
歩いてるのにいきなり立ち止まる旦那様・・・視線の先には自動販売機。
私「公園にもあるから向こうで買おうよ」
だ「ダイドーがあったんだよ!!!!大事なんだ!」
私「だ、だいどーって・・・・」
一生ダイドーだけ飲んでればいいのにと思いました(*’-‘)
そんな意味不明な会話をしながら公園へ。
公園にいっても携帯で写真を撮ろうとしてはやめ、という行動を繰り返す旦那様。
それを見たインディがしばしば私を見て首をかしげておりました。
不審だったのでしょうね・・・旦那様の行動が。はぁ・・・
2件の返信 »

  1. 何となく旦那様のダイドーがイイ!と
    おっしゃるのが分かってしまうのは
    たぶんあまりダイドーが入ってる自販機が
    少ないからかもなんですが…失礼しました
    それとインディちゃんの腰の具合も
    気になってたりして余計なコトをスミマセン^_^;

  2. 通りすがり様
    わざわざメッセージありがとうございます!
    そうなんですね・・・ダイドーって少ないんだ、全く知りませんでした。
    男性には女性にわからないこだわりってのがあるんだろう、としか思って無かったです(笑)
    インディのぎっくり腰は全快しました!
    「きゃん!」といった日から約5日ほどは
    旦那様の上に乗っかるのを控えていたインディさんですが、
    先週の末あたりから「ぴょん」と自分で飛び乗っております。
    8歳にもなると色々心配になってきて大変です・・・。

