コンテンツへ移動

政権交代は無理です。

100215

旦那様の上に乗っかりお尻を向けるインディさん。
お友達のブログでもありましたが、なぜワンコは人の顔にお尻を向けるのでしょうね。
インディさんは体が大きいので大迫力です。
ま、私にはやらないのでいいんですが(笑)旦那様は常に被害に。

インディさんは、私よりも旦那様と仲がいいんです。
本当に大好きなようで、帰ってくると大喜びのハイテンションに。
私が帰ってきても喜んではいますが、はしゃがないんですよね。
さらに旦那様の顔を「ストップ」かけるまでずっと舐めまくっています・・・。
その時の顔が「ガム」をあげたときのそれと一緒なんです、イワユル恍惚の顔。
それに比べて私の顔は差し出しても「ペロ」ぐらいで終わります。
なので旦那様は「なーーっ!俺のことが一番好きなんだよなっ」と・・・。
ただしインディさんは旦那様と散歩に行きません。
無理やり連れ出しても急に先に進まなくなるそうです。
で、とまったと思ったらくるっと後ろを向いて、
私のいる事務所にダッシュで走って帰るんだそうです。
帰ってくると旦那様はブリブリ怒っております(笑)
私が事務所にいないときはちゃんと旦那様とお散歩に行ってくれるんですけどね。
そのほかショックを受けたときや、痛かった時などは私の所へ来るので
「お母さんかなにか」だと思ってるんでしょうかね。
旦那様いわく「このやろ~!政権交代ならずだな!」だそうです。
2件の返信 »

  1. おお!
    その形!!のこじもそいう形によくなるよ。
    そして、このまま寝ちゃったりするんだよね~。
    だけどインディさんだと、首に結構なダメージきそうだねw
    うちの場合、乗っかりは主に冬場だけで、
    夏は暑いからなのか、あまり寄ってきてくれないです・・

  2. のこちゃんへ
    やっぱりこの形になるんだよね(笑)
    さっきも旦那様ののど仏に、インディの手ががっつり入って
    「首がしまるぅ・・・・」と迫真の演技をしていたのを見てしまいました。
    夏は確かにやってないかも。

