コンテンツへ移動

つるりんこ。

100221

お風呂に入ってつるりんこのインディさん。
抜け毛のせいか、フケがでていたのでお風呂に入りました。
大きなワンコと生活している人はやっぱり私のように自分でお風呂にいれているのかな・・・。
インディはお風呂嫌いではないので楽なんですが、
何しろ毛の抜け方が半端無いので、排水溝がつまりまくって水が流れない流れない。
さらにユニットバス(事務所のほう)でお風呂に入っているので
持ち上げて、バスタブに入れなくてはなりません。それが一番辛い。
大変な分達成感はありますが、お金が有り余っていればどなたかにやっていただきたいほど大変。
ユニットバスじゃなかったら、80%ぐらい楽になるのになぁ。
インディならジャンプすれば楽に飛べる高さのバスタブですが、なにしろ狭いのでそれも無理。
インディは嬉しそうですが、私の腰痛がいつまで耐えられるか・・・。微妙です。
