コンテンツへ移動

Glee(ドラマ)。

glee

「FOX TV」で現在放送中のドラマ「Glee(グリー)」。かなりハマっております(笑)
Gleeというのは英語で歓喜・愉快という意味だそうです。
マッキンリー高校の「Glee部」に、新しい顧問教師が就任したことからはじまるストーリー。
現在第3話まで放映されておりますが、もう次が早くみたいです♪
なにがそんなに面白いか、このドラマの醍醐味は「歌」です。
第1話で歌われた「Don’t Stop Believing」。原曲はJournyのDon’t Stop Believingです。

Glee – Don’t Stop Believin’
http://mediaservices.myspace.com/services/media/embed.aspx/m=103203669,t=1,mt=video
foxlife turkiye | MySpace動画


もう一個こちらはKanye WestのGold Digger。
真ん中で歌って踊ってるのが顧問講師のシュースター先生。
高校では派手なグループといじめられっこグループがあって、
グリー部の子達は当然ダサいいじめられっこの集まりなんです。
そのグリー部にアメフト部の人気者の男の子が入部したことで色々面白くなってくるのです。
いやいや・・・本当に面白い。
歌がうまいって本当にカッコイイ。
サントラも出てるようなので欲しいなぁと思うほど。
主役のシュースター先生役のマシュー・モリソンさんがカッコイイ。
機会があったら是非見て欲しいドラマです。
広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。