コンテンツへ移動

真央ちゃんに夢中なお菓子工場。

100226

今日の昼、旦那様のお菓子工場では機械をストップし、
こうやってみんなで応援していたようです・・・。
いやー、真央ちゃん悔しそうでしたね。
しかしヨナちゃんは凄いですね、圧巻でした。
演技終了後の真央ちゃんの涙のインタビューを見て涙が出てきてしまいました。
丁度2時から歯医者を予約していたので、
真央ちゃんの演技を見終って終わってすぐに歯医者へ行ったんですが
最近の歯医者さんはテレビがあるので、表彰式も見れました(歯医者で)。
「やっぱり、ヨナちゃん凄いねー、パーフェクトだ」と私が話していたら
「何言ってんだよ!真央ちゃんが最高だよ!俺は真央ちゃんが一番だ」と旦那様。
でも私は知ってる、昨日、ヨナちゃんの公式練習風景を見て旦那様が
「キムヨナかわええええええ(*´Д`*)」と言っていたのを。
見る目がおかしい、うん、おかしいよ。純粋に応援してないよ。
この人残念だなと感じる一瞬でした。
