コンテンツへ移動

インディさん最近のお気に入り。

遠くに水呑場発見。
あれ、まだ水が出てないな。
ひゃーひゃひゃひゃ。
という感じで毎日これを繰り返しているインディさん。
特にのどが渇いているわけじゃないみたいなんですが、この行動が気に入ってるようです。
(出してあげてもそんなに飲まない)
ワイルドな自分に酔いしれているのか、蛇口から水を飲むのが好きなのか?
水呑場が公園の道沿いに点々とあるんですが、見つけるたびにリードをグイグイグイグイ・・・。
蛇口は舐めさせてないけど本当は人間用の水呑場なので、
怒られちゃいそうで飼い主的にはドキドキです。
************************************************************
今日、テレビを見ながら私が
「キムタクも結構老けてきたなー」とつぶやいていたら旦那様がしみじみと
「キムタクが老けるなら、俺もふけるわな・・・」と。
この2人にどんな関連性があるのか、一生懸命考えましたが解かりませんでした(笑)