コンテンツへ移動

興味深いニュース。

100301

他のワンコの匂い確認に忙しいインディさん。香ばしいですか?
今日は変な日でしたね。
2chが韓国からサイバー攻撃を受けてサーバーダウンしたり、
PS3の旧型がクラッシュするなどの興味深いニュース盛りだくさんでしたね。
2ch騒動はキムヨナがらみとか、他の事件がらみだとか色々言われていましたが
真相はよく分かりません。
PS3の方はハードディスクの問題だそうで、インターネットとは関係ないようです。
新型の薄いPS3は大丈夫とかそうでないとか、明日になったら直るとかそうでないとか。
症状的には日付がおかしくなる、トロフィーデータが壊れる、保存データが壊れるなど、結構な被害ですよね・・・。
ゲームの保存データとか壊れたら自分なら怒り狂いそうですが・・・。
さらに今日はFF14のβテスト当選者メールが配信されたそうですが
家には配信されませんでした(*’-‘)ちぇっ
まだこれは第一期募集らしいので、気長に待って見ることにします。
2件の返信 »

  1. 2月でFF11を解約しました。
    理由はとてもシンプルに「お金が無い」からです。
    去年の夏からボーナスが無くなったため、貯金から色々補填してたけどそれももう限界。
    貯金が6桁切りそうなので、娯楽系の出費を抑えることとなりました。
    私の手相に40歳でちょっと大きなお金を手にするとあるので、再来年に宝くじ当ててそれで引越し&FF14&車買い替え(中古でいい)となる予定です。
    今から40歳になるのが楽しみ~。

  2. どらへ
    コメント読んだよ。また電話するね(*’-‘)

