コンテンツへ移動

アイピロー。

100302

お人形のようなインディさん。
あれから目の調子はかなり良くなったんですが、まだ油断すると目のしたピクピク病が再発しております。
なのでアイピロー(目の枕)が欲しいな、なんて思いまして近くの西友に旦那様と行ったんです。
私「西友にアイピローなんて売ってるかな?」
だ「あれっ?君もアイピロー使ってんの?」
私「え????君もって自分使ってるの?アイピロー」
だ「もちろん使ってるよ、あれだろー?」
私「あれって・・・・なんですか(・_・)」
だ「ほら、アイ、アイ・・・・フォンの・・・」
どうやらアップル社のiシリーズの何かと間違えたようです・・・。
最近また旦那様が旧友と飲みに行って、色んな情報だけ植えつけられて帰ってきたんですよ。
旦那様のお友達はすごくDIGITALな環境にあるようで「Ustream」って知ってるか?とか
iPhoneのアイコンって変えられるんだよ、知ってた?とか凄い勢いで聞いてくるので、かなり困ってます(´_ゝ`)
FaceBookも散々騒いでiPhoneにインストールしたはいいけど、全く使ってないし・・・。
今度は「Twitterやりたい、俺もツイットしたい(°∀°)」だそうです。
「どうやるの?教えて教えて」と騒いでおります・・・まず登録しようよ・・・自力でさ・・・。
自分が知らないものに興味があるのはわかるけれど、
もう少し自分で学ぶ力を身につけていただきたいと願うばかりです。
