コンテンツへ移動

元気です。

100308

本日もペロペロ病再発なし。
よかったよー。
3件の返信 »

  1. こんにちわ^^  
    インディちゃん凄くいいお顔・・
    素敵なお写真ですね。
    今日は少し調子がいいのかな。
    寒いのでぬくぬくして元気になろうね。

  2. インディちゃん、大事に至る前に、病名が分かってよかったですね。
    いざという時、知っているのと、知らないのとでは、対処の仕方がちがいますのも。
    人間のお医者様も、動物のお医者様も熱心な方とそうではない方がいますよね。
    最近、一般の人もテレビなどで、知識を得ているのに、それすら知らないお医者様もいますもの。
    熱心な観察と、ネットで調べて、偉い飼い主さんです。

  3. じゃみぽんママ様
    ご訪問ありがとうございます♪
    コメントとっても嬉しいです。
    まだ気を抜けないのですが、なんとか乗り切りたい!
    頑張ります。ありがとうです!
    Kintoki様
    本当に獣医さんにも寄るのでしょうね。
    日ごろから他に気をつけられる部分があればと、15日過ぎに病院に行く予定があるので
    その時にペロペロ病について相談しようと思っています。
    実は以前通っていた病院はペロペロ病を
    「おやつのせい」と言われたので行かなくなってしまいました。
    確かに発病するとあんなに苦しそうなのに、次の日は下痢すらないんです・・・。
    その前後も全く普段と変わらないので、先生が胃腸炎と診断したんだと思います。
    「夜になるってのがありえない」とも言われました(笑)
    現在は手術をしてもらった別の獣医さんに観て頂いてるので、また判断を仰ごうと思っています。
    コメント本当にありがとうございました!

