コンテンツへ移動

プチペロペロ。

100309

今日もなんとかペロペロ病にならなかったインディさん。
でも夜ご飯をあげた後にちょっとだけペロペロしはじめ、落ち着きがなくなったので
あわててナデナデしてしばらく側に寄り添ってあげたら、落ち着きを取り戻したので良かったデス(泣)
冷や汗でましたよ(⊃д⊂)まだ本調子じゃないんでしょうね、胃の具合が。
現在1日3回に分けてフードをお湯でふやかして、潰してあげてます。
10時半~11時ごろに1回、14時から15時半ごろに1回、18時半~20時ごろに1回。
ふやけたところ。
潰したところ。
ペースト状にした物をさらに4回に分けてあげてます。というのもあっというまに食べちゃうからです(笑)
しばらくは安心できない夜が訪れそうですが、こういう時にカギって私の仕事が忙しいのです・・・。
ペロペロしだすと5時間~6時間はインディさんにかかりっきりになるので仕事が出来なくて困ってしまいます。
そんな時は夫婦で協力だ!
と思うんですが家の旦那様も朝5時に起きて夕方帰宅するお仕事なので、どうも申し訳なくてお願いできません。
というのも、インディのペロペロ病は必ずといっていいほど
夜遅くから朝方に発病するからです。丁度旦那様の寝る時間ピッタリ(汗)
一応発病したことは伝えて寝てもらいますが、何か夜中に問題が起きたらたたき起こすつもりです(笑)
******************************************************
今日の東京は雪が降りました。
そして↓ この間泥にはまった空き地を今日も踏みつける学習能力の無い旦那様の図です。
雪にはまった時の様子はコチラから→http://spellmylife.jugem.jp/?eid=197
2件の返信 »

  1. どらへ
    つっこみありがとう(・ω・)
    私もその場で同じ事いいました。

