コンテンツへ移動

今日は晴天。

100311

信号待ちで私のまたの間から顔を出すインディさん。
現在、魔の時間帯を迎えておりますが、昨日、一昨日よりは落ち着いて寝ております。
はやく普段のインディさんに戻ってくれないかな~。
*************************************************************
少し前に三軒茶屋で一番美味しいといわれるハンバーガーショップへ義母と旦那様といってきました。
義母はお嬢様な方なのでメニューを決める時に
私と旦那様はさっさと決めちゃったのですが、お母さんだけ中々決まらず
「いや~ん、まってよぉ~まだきまってないの~」とかいってて
一番気持ちが若い人だとつくづく思ってしまった。
結構美人だし、昔はモテモテだったんだろうなぁ。旦那様はお父様似で残念です(笑)
Baker Bounce
コーンスープ
Baker Bounce
オニオンリング
Baker Bounce
旦那様の注文したハンバーガー
Baker Bounce
お母さんのBLTサンド
Baker Bounce
アボガドサンドイッチ
Baker Bounce
アップルパイ
全部食べたけど全部美味しかった。
でもやっぱりハンバーガーが一番かも。
Baker Bounce http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13004780/
2件の返信 »

  1. 前から思ってたけど当たり前のことだしと思って言わなかったケド。
    黒いワンコの写真は難しい、とChoroが言ってたけどCocoの撮るインディは、表情もハッキリとわかるし目も生き生きと輝いてるしほんと上手に撮るなぁ。
    ワンコと暮らしたことのない人にも、ワンコってこんなに表情豊かな生き物なんだよ、と知ってもらえる良い写真だと思う。
    アップルパイがうまそうすぎるので日曜に食べてやるぜええぇぇああぁぁぁぁあ!←T氏風

  2. どらへ
    ありがとう。Choroさんのおっしゃるとおり黒い子は撮るの大変です・・・。
    油断すると真っ黒で影のようになる。
    日の当たるところで撮ればそれなりに表情までみえるんだ。
    あとはカメラの機能を熟知して近い、遠いを切り替えてるだけなんだけどね。
    後は愛です(照)
    T氏元気かナァ。たまにはメールでもシテミルか^-^)

