コンテンツへ移動

今日のインディさん 3/13。

100313

今日は「暑かった」ですね。
ご覧の通りインディも暑そうです(ちょっと頭悪そうな笑顔)。
インディさんの様子もすこぶる良かったデス。
今も魔の時間帯のはずですが、スヤスヤ寝てくれております(・_・)=3
このまま継続してフードのほうはふやかしてあげるつもりです。
*****************************************************
そういえば今日はホワイトデーでもありましたね。
やっすいチョコをあげたせいか旦那様からはお返しもなにもないホワイトデー。
さらに夜は他の家族とすごすといって出かけてしまいました。
ま、クールな夫婦ですので問題ないのですがインディのことをもう少し可愛がって欲しいです・・・。
義母が買ってきてくれた上野「うさぎ屋」のドラ焼き。
一見普通ですが、あんこがめちゃくちゃさっぱりしてて美味しかったです。
うさぎ屋どらやき
2件の返信 »

  1. ちょっとアホの子っぽくなってるインディの笑顔。
    癒されるわ~。
    ところで、今ブライス公式HPのトップくるくる写真が変わるとこにいるウグイス色のチューリップハットかぶってる子は誰!?
    すんごい好みの顔立ちだ~~。
    マンゴーZ&グアバはいらんね ^-^)

  2. ドラへ
    あのこはカシオペアスパイスだよ。
    カシスペさん美人さんだよ~。
    全体的には地味っぽい子だけどヘアアレンジとかすると別人になる。
    マンゴーは欲しいy

