コンテンツへ移動

本日のインディさん 3/12。

100312

わぁお~久しぶりに晴れたわぁ~という顔のインディさん。
100312
その直後に素に戻るインディさん(笑)
最近私の注目の的のインディさんですが、今日はすこぶる元気でした。
一昨日のように落ち着かなくなることもなく、現在もスヤスヤ寝てくれています。
山は越したかなー、でも油断するとまたペロペロするので慎重に(汗)
*****************************************************
今日は夜20時から横浜で打ち合わせがありました。
美容室なので終わってから打ち合わせという悲しい流れに・・・。
WEB制作の件でお邪魔しておりましたが、どうやら仕事が決まりそうな予感です♪
打ち合わせ後に横浜スカイビルで食事。
石焼ビビンバ
石焼ビビンバ。美味しかったです。
