コンテンツへ移動

両国 Okamedo再び。

今日は夜からまた両国のカフェ&バー Okamedoに行ってきました。
なんだか忙しそうで申し訳なかったです。
↑写真撮ってくれというので撮った「ラリーグラハム」のアルバム。
彼はスライ&ザ・ファミリーストーンのベーシストさん。
なんかちょっと太った?と言ってしまったので撮られるのを嫌がるオーナー。
沢山お客様が来ていた上に、オーナー夫婦のご家族まで店内にいらしたのでご挨拶。
中学の頃にお世話になったお母様やお姉さま、とっても久しぶりの再会。
特にお母様は変わらずお元気そうだったので、なんだか私まで嬉しくなりました。
いつまでもいつまでも変わらずお元気でいてほしい。
今日はオーナー(旦那様の方)の弟にあたる同級生と一緒にカフェに行ったので
ずっとくっちゃべってましたが、楽しかったです。
オーナー特製カレー。んまかった。
かれー
以前「両国 Okamedo」に訪れたときの記事はコチラ↓
http://spellmylife.jugem.jp/?eid=170
*******************************************************
ちなみに今日もインディさんは元気でした。本当に山は越したのかも。嬉しい限りです。
