コンテンツへ移動

泣く夢。

今日の朝泣く夢を見ました。
大声で泣いたわけじゃないけど、起きてみたら本当に涙がでていました。人生で2回目です。
しかも1回目はついこの間見た夢で高校生の時に認知症になって死んでしまったおばあちゃんの夢でした。
その時の夢ではおばあちゃんが可哀想でわんわん泣いていたんです。
起きてみたら本当に涙が出ていてビックリ。
「え~こんなドラマや小説みたいなことあるんだ・・・」と他人事のように思ってしまった。
今日の朝は違う夢だったんですが「嬉しくて泣く」夢でした。
夢で泣いて起きたら本当に涙が出るってのは、年取ったからなんでしょうか?
それとも自分では気が付いてないけど、本当は泣きたいのかな?謎です・・・。
*******************************************************************
今日のインディさん、すこぶる調子が良さそうです。
落ち着きもあるし、食べた後に大きな( ´З`)=3 ゲップもちゃんと出ています。
「クチャクチャゴックン」はまだ良くやりますが、ペロペロ病再発時期は過ぎたようです。
今日から「ナチュラルナース」+「Now!」を混ぜてあげています。
「ナチュラルナース」がふやけても増えなさすぎて食事の量が減りました(笑)
それに比べて「Now!」はすごくふやけやすいし増えるのでいい感じの混ざり具合に。
インディさん明日も元気でいてくださいよ。
