コンテンツへ移動

休日の公園。

うなぎ犬に似てるインディさん。
今日は休日だったので公園が子供でいっぱいでした。
かなり小さい子もいますので、気をつけて公園を一周するんですが、本日は怖がられるばっかりでした(笑)
いつも座るベンチがあるんですが、そこが親子連れでいっぱいだったので
その横に小さい石でできてる椅子があるので、そこへ座っておりました。
そしてら向こうからボールが転がってきて子供が走って取りに来たんですが、
丁度インディさんの前に(汗)当然、アゲアゲになって咥えようとする。
私がインディより先にボールを取って「ごめんね」といいながら子供へ返す。
「いやぁ~黒い犬怖い~(泣)」と叫びながらママのところへ。
その後、怖いから公園で遊びたくないとママにいってるのが聞こえる・・・。
いやいやいや・・・もう何も悪いことしてないのに謝ってる私もどうなのか。
なんかもういつもの事なんですが、子供に気を使って石のベンチにも座ってられなくなり
公園を一周しないで帰ってきました。
子供たちも黒くて自分と同じぐらいの大きさのワンコはやっぱり怖いはず。
それを考えると、どうしても邪魔者になってしまうインディさん。
インディさんもこの表情。
やれやれ・・・という顔デス(笑)
