コンテンツへ移動

黄砂に吹かれて。

黄砂に吹かれてもこの笑顔。
今日も元気でしたよ~。
2件の返信 »

  1. はじめまして。ブライスのブログと共に、いつも拝見させていただいてます。
    とっても素敵な笑顔ですね。見ているこちらまで一緒に笑顔、とっても幸せ気分になりました。ありがとね、インディさん!

  2. Anne様
    わざわざコメントありがとうございます!
    最近あっちのほうは更新しておりませんのに感謝です。
    インディさんの笑顔で幸せになっていただき、嬉しいです。
    いつも怖がられてばかりなので(>_<)
    また遊びに来てくださいね!

