コンテンツへ移動

今日も雨でした。

急に小さくなったインディさん・・・これは生後3ヶ月頃の写真。
かわいいなぁ、おいっ。
今日も雨でしたがお散歩へ行ってきましたよ。
昨日よりは小ぶりだったので良かったデス。
私には上の写真の頃から何も変わってないように思えるんですが、確実に老いてきてるわけです。
瞳や匂い、みみの所のぴょんぴょんしてる毛。なんにもかわってない。
今日も元気におさんぽだ~のインディさん。
お腹の調子も良いようです。
3件の返信 »

  1. 今日のインディさん、子犬ちゃんみたーい♪
    …と思ったら、最初のお写真は本当に子犬のインディさんでした(汗)。
    >何も変わってないように思えるんですが、確実に老いてきてるわけです。
    思わず大きく頷いてしまいました。そうなんですよね。
    うちにも犬がいるのですが、この2月に最年長さんが8才になりました。
    小型犬なのでインディさんよりは少し若い計算になるのかな? それでももう立派なおじちゃん。
    彼が発するちょっとしたサインも見逃さぬように気をつけながら、楽しい明日がたくさん続くようにと思っています。
    今日のそちらのお天気はどうでしょう? もうすぐ満開の桜の下をお散歩ですね。

  2. こんにちわ^^
    お顔が赤ちゃん・・可愛い♪
    お手手も肉球がプニっと(笑)
    どうしてこんなに可愛いんだ・・
    ラブラドールって罪な犬だわっ(←親ばかです。)
    お腹の調子もいいようで何より。
    毎日元気に過ごそうね^^

  3. Anne様へ
    多分本人たちも小さい頃のままなんだろうなと思いますが色々と不具合がでてきますよね。
    インディさんもちょっと前「ぎっくり腰」になってたし、病気もしたし、
    白髪も増えたし、目も白内障が進んでるみたいで・・・
    本当に楽しい日がもっと続くようにしてあげたいですね。
    こちらの桜はもう散ってしまった感がありありです(´Д`)
    じゃみママへ
    確かにラブは一度一緒に暮らすと癖になりますね(笑)
    この間お散歩をしていたらMダックスの飼い主の方が寄ってきて
    「ラブラドール見ると我慢できなくなるの、可愛いわね。
    先代の犬はラブだったのよ、Mダックスと違ってお利口よね」と言われてしまって
    「いやいや、おかーさん。そんなコと言わないでください(汗)
    Mダックスちゃんだって可愛いですよ」といってみたものの
    おばちゃんの言いたいことは良く解ると心の中で思いました。
    ラブってなんか言葉に出来ない底知れぬ魅力のある犬だと思います。
    イワユル中毒ですw

