コンテンツへ移動

さくら。

「とまれ」の標識に従っているインディさん。
今日はありえないぐらい寒かった東京です。
真冬仕様でお散歩に行きましたが本当に寒かった。
公園ではすっかり散ったと思っていた(ごめんなさい)さくらが一部咲いてました。
来週あたり暖かくなったらパッと咲くんでしょうね。
結構咲いてるように見えますが、蕾がまだまだ沢山ありますね。
こんなに寒いのにすでにお花見をしてる人たちもいました。
明日も寒い+雨が降るみたい。
早く暖かくならないかな。
3件の返信 »

  1. 桜、いいですね。
    ほんのりと木々がピンク色に色づき始めたころ…。
    満開の桜…。
    花びらが散り、あたり一面にピンク色の絨毯が敷きつめらた景色…。
    すべてが言葉にならないほどに美しく、毎年、この季節には日本が恋しくなります(アメリカ在住です)。
    インディさんとのお散歩も楽しいでしょうね、暖かければの話ですが(苦笑)。

  2. いつ見ても、ブログトップのインディさんの写真は可愛い!
    美人だなぁと思います。
    ここ数日寒くて、桜も間違っちゃたかと思う位ですよね。
    明日からはやっと少し暖かくなりそう。

  3. Anne様
    海外にお住まいなんですね。
    今日は色々あって公園まで行けなかったのですが、たぶんかなり咲いていると思います。
    満開のさくらは人を狂気にするといいますが、そのぐらい美しいですよね。
    満開の桜、また写真に収めてみますね。
    Kintoki様
    いつもありがとうございます。
    本当ですよね、今日は比較的暖かかったですが、お天気はイマイチでした。

