コンテンツへ移動

Cafe Mame Hico。

「一人だけコーヒー飲むなんてずるいデスよ、おかーちゃん」と言ってるインディさん。
今日は世田谷線、三軒茶屋駅の前にある「Cafe Mame Hico」に
義母と義妹と甥っ子と行って来ました。
落ち着いた感じの内装デス。コーヒーがとっても美味しいのです。
「焼きリンゴ」目当てで行ったのですが季節物だそうで本日は「レモンパイ」でした。
レモンパイは酸味がちょっと強めで、しばらく若干胃もたれがしましたが・・・。
味は美味しかったですよ。カフェオレ格別に美味しかったわぁ。
三軒茶屋店が本店なんですが渋谷にもお店があるようです。
世田谷線、三軒茶屋駅の前ということは、劇場の近くなので関係者の方が打ち合わせに使ったりするそうです。
外にも席があり、ワンコ連れなどでも外ならOKです。中は全席禁煙です。
Mame Hico 情報
広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。