コンテンツへ移動

一日検査入院。

今日は最後のレントゲンにいってきましたよ。
昨日一日インディは検査の為に病院にいました。
インディの居ない一日はとても長く、仕事が沢山あったのでコンコンとこなしましたが
いつもの倍は疲れた気がしました。
インディがいれば、ちょっと疲れるとムギュムギュするのでリフレッシュになるのです。
レントゲンを撮って簡単になにか異物が写ればそれで終わりだったんですが
レントゲンには何も写らずに、バリウムを飲むことになり、それで一日かかりました。
結論から言うと、やはり異物は入ってなかったし、腫瘍でもなかった。虫もいないということです。
レントゲンで判ったんですが肝臓が普通の子よりも生まれつき小さいそうです。
そのせいで胃酸が出過ぎて胃が気持ち悪くなるのかもなど
まぁ要は「はっきりした原因が胃にも腸にもなかった」ということです。
でも空気が溜まってたり、胃腸が荒れてるとは言っておりました。
なんだかなぁ・・・やっぱり判らないんだな。
あとは血液検査です。いつもは病院内でやってくれるんですが、
設備が無い検査をするのか、どこかに送ってるそうで結果待ちデス。
レントゲンで判ったんですが、腰の骨も歳のせいで少し弱ってきてるようで
「激しい運動は避けてください」と言われたので、後ろにいた旦那様を見たら変な汗かいてました(笑)
いつもインディとプロレスごっこみたいなのをやるので「もう歳だからやめて」といってるのに
私の言うことを全く聞いてくれなっかったんですよね。思い知ったか!
とりあえずインディは元気です。いやむしろ超元気ですから。
あ、それと私の耳も治りました(笑)もう両方普通にピアスできてますよ。
お騒がせしました。
広告

2件の返信 »

  1. インディちゃんとりあえず何もなさそうで
    良かったですね(^_^)ワンちゃんは何も
    言ってくれないのでなぜペロペロしちゃうのか
    わからないケド気になったら検査をするのが
    一番ですネ。(ウチの犬はワタシがバカして手遅れだったので)
    ピアスのことビックリしました、そのピアスは
    注意が必要ですね(^^ゞ飼い主さんも無事で
    何よりです。

  2. 通りすがり様
    コメントありがとうございます。
    いやいや、私もおバカなので危ないんですよ(´Д`)
    とっても我慢強いので、本当に良く見てないと解らない不調などもあるので
    これからはもっとよく見ていこうと思っています。
    ピアスですが本当に痛かったです。旦那様には大げさといわれ大笑いされましたが
    寝てる間に鼻にでもピアスをあけてやろうかと思いましたよ(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。