コンテンツへ移動

桜マジック。

今日の東京は肌寒いけれど良いお天気でした。
桜もまだまだ残っております。はらはらと花びらが散る様子がはかなげで美しかった。
雪が降ったみたいに一面真っ白でした。
そういえばインディの生後2ヶ月頃の動画が出てきました。
見た目は可愛いのですが、鬼子犬でしたよ。ワニの子かと思うほど噛まれました。
2件の返信 »

  1. くぅぅぅぅぅ。
    インデイちゃんパピーの頃からクリクリお目目で可愛かったのね♪
    おっさんジュディと違う・・(泣)
    ヤンチャリカぶりが籠を齧っているの見たら伝わります。
    何日位でママのお家に来たのかな?
    この動画のような毎日が我が家の日常です。

  2. じゃみママへ
    また今日ペロペロ病になってしまった・・・。
    最近ジュディちゃんのお写真見逃してる気がする。
    また可愛いお写真見せてくださいね。
    インディは1ヵ月半ぐらいでお迎えしました。
    本当に小さかったし、同居犬もいなかったので大変でした・・・。
    それも今となっては良い想いでになっております。

