コンテンツへ移動

日曜日。

今日は暑いぐらいの気候でしたね。
昼間は暑くて窓をあけているぐらいでした。
夕方には冷たい風がでてきて、今にも雨が降りそうでしたが・・・。
今日のインディさんは元気です。
ゲップは相変わらず出ているので、まだ胸焼けがするのかも知れません。
**************************************************
お昼過ぎに弟が久しぶりに顔を見せにやってきました。
相変わらずうだつの上がらない弟ですが、顔を見れて安心しました。
唐突に「漁師になりたい」と言い出したときはビックリしましたが
「やりたいならやれば?いつも応援してるよ」といったらニヤリと笑っておりました。
何をやるにもそんなに甘いもんじゃないとは思うけど、やりたいならやればいい。
人生は一度きり。後悔するぐらいなら失敗すれば良いと思うのです。
明日はまた寒くなるそうですね。
3件の返信 »

  1. このインディさんは、オネムなのかな?
    気持ち悪いのなんか早く何処かへ飛んでいってしまえーっと、お祈りしていますよ。
    桜の写真も堪能させていただきました。
    花びらの絨毯とインディさん、いいですね。お気に入りです。

  2. インディちゃん&ママさんおはようございます^^
    今日はとても寒くなるらしいですね・・
    こちらは昨日からずっと雨。
    インディちゃん、お部屋でのんびりすごそうね(*^^)v
    これだけ寒暖の差があると人間も犬も体調コントロールが難しいけれど、無理しませんように・・。
    ジュディは7,4キロになりました。

  3. Anne様
    今日は朝からずっと雨だったのと私の仕事の関係でお散歩へ行けなかったインディさん。
    トイレは家の中で出来る子なのでいいんですが
    やっぱりつまらなそうにしておりましたよ。
    明日はお天気がいいみたいだからいっぱい歩いてきます。
    ほんと、インディの胃のもたれが早くなくなることを祈ります。
    ジャミママ様
    ジュディちゃん7キロか!大きくなりましたね。
    やんちゃ振りが最近見れなくて残念ですが、カモ君は元気ですか(´・ω・`)?
    あっという間に大きくなるのでしょうね。楽しみです。
    インディさん、今日はゲップも少なく調子がいいようです。
    こういう日は落ち着きもあっておりこうさんなんですよね。
    少しの変化もメモしておくことで判ることも多いですね。

