コンテンツへ移動

インディは元気です。

インディさんは元気ですよ。
元気がないのは飼い主の方です・・・。
なぜかいきなりの体調不良。病院に行こうかなと思うほどです。
気候の変動のせいなのかな?自分でも良く判りません。
お散歩はちゃんと行ってますのでご安心を^-^)。
おやすみなさい♪
3件の返信 »

  1. また微熱のやつかい?
    あたしくらい身体にガタがきてると常に自分の体調に気を配ってないとにっちもさっちもいかないからアレだけど、Cocoは仕事に集中してる間は特に自分をおろそかにするからー。
    「おかしいな?」と気づいた時はがっちり休養とって身体をいたわってやってほしいです。

  2. ここのところ気候が不順ですし、お大事に。
    健康は自分だけの為ではなく、愛犬の幸せも自身の健康に掛かっているので、無理せずに。(*^^)
    私も愛犬の為に元気でいなきゃ!と思う毎日です。
    早く気候が安定すると、少し楽になるのですけどねぇ~。
    病院、行こうかな?と思ったら行った方が良いですよ。(^^)

  3. ドラへ
    心配してくれてありがとう!
    大丈夫、年に何回かあるだけだから。どらこそ体調はどう?
    おちゃちゃ様へ
    お気遣いありがとうです。おちゃちゃさんこそ、老犬の介護や色々で体調を崩さないよう、
    いつも応援していますよ!

