コンテンツへ移動

「食」文化。

しばらくお休みしておりましたがやっとお仕事がひと段落。
GW前ならではの鬼週間でした。
インディは元気です。最近雨が多いのと私の仕事が忙しいので散歩以外はかまってもらえず
寂しそうにしておりましたが、やっとユックリ出来ます。
寂しい想いをさせてごめんね。
———————————————————————————————–
話は変わりますが、最近すごく困っていることがあります。
「食」というのは各家庭で文化がありますよね。
うちの旦那様のお家の「食」文化になじめず困っています・・・。
各家庭での文化は違うものなのでこればっかりは難しいですね。
やっぱり、自分が我慢するしかないのでしょうね。
