コンテンツへ移動

映画「オーケストラ!」

土曜日は映画「オーケストラ!」をデザイナー仲間と一緒に観に行ってきました。 思っていた様なストーリーとはちょっと違ってましたが、非常に面白かったです。 ロシアの映画なんですが、後半舞台はパリに移り、ストーリーが進行していきます。 つっこみどころ満載のコメディタッチに作られていて、 わざとなのか、どうなのか編集が昔ながらの手法を使っていて、違う意味でも楽しめました。 ロシアの政治や背景なども理解して観ると、さらに面白いのかも知れません。 「オーケストラ!」は現在人気で、映画館はどの回も満席でした。 渋谷では「Bunkamura」、銀座では「シネスイッチ」で上映中。 「オーケストラ!」公式HP http://orchestra.gaga.ne.jp/

★★★☆☆

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。