コンテンツへ移動

iPadを触ってきました(笑)

今日は旦那様と渋谷のAppleStoreに行って、iPadを触ってきました(笑)
目の前にして死ぬほど欲しくなりましたが、去年MacBookProを買ったばかりなので
自分に「いらない、いらない」と暗示をかけて帰ってきました。

帰りに両国Okemadoのオーナーから聞いた素敵カフェに寄ってきました。
三軒茶屋にある「a-brige」というCaféです。
雑居ビルの最上階にあり、三軒茶屋駅前になるんですが、
表通りに面してないので知る人ぞ知る的な感じです。
古いビルの良さを生かした親しみやすい、オシャレなCaféでした。
5時までは禁煙ですが、喫煙スペースが設けてあるので喫煙者にも優しい。
また行きたいナァと思わせるお店でした。

a-brigeのホームページ http://a-bridge.jp/

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。