コンテンツへ移動

なんとFFXIVのβテストに今更ながら当選しました。

なんとFFXIVのβテストに今更ながら当選しました。
お友達の「カニさん」も当選したようです。

が・・・私のPCがダメすぎて人の多いピーク時にはカクカクしてしまって
歩くこともままならないほどのへたれよう。
まーグラフィックボードだけいいモノに新調しようと思っています。
せっかくの運をPCの為だけに不意にしたくないし・・・。

βテストはスケジュールが決まっていていつでも好きなときに遊べるわけじゃないので
プレイ時間帯は混んじゃってあほみたいになってます。
しかし、エオルゼアを一足先に(カクカクでも)体験できたことはとっても嬉しい。

カクカクすぎて他のPCとか良く見てないんですがグラフィックは本当に綺麗。
一番低レベル画質にしても綺麗でした。(だから重いんですが)

現在は新規PCが集まる建物にいるので、そこを出るまでは混みすぎててプレイがままならないので、
暫くはキャラクター選択画面をみて「ニヤニヤ」するぐらいしかできない私でした。

