コンテンツへ移動

オープンβテスト開始!

オープンβテストが9/2より開始しました。もちろん私も参加しております。
クローズドβテストで散々キャラの研究をしたので今回は
ララフェル(デューンフォーク)♀ クラス呪術師 Ul’dah(ウルダハ)砂漠の国でSTARTです。
オープンβより全ての国の選択が可能になり、わくわくしておりました。
オープンβから種族のステータスなどが明らかになり、
ララフェルでもデューンフォークは魔術師より、
プレーンフォークは一般的な感じのステータスになっており、
他の種族は見てないのですが、たぶん同じように同じエレゼンでも
シェーダーとフォレスターでは全く違うステータスになっているはず。
CβではUIの動きがありえないほど遅かったのですが、だいぶ改善されている模様。
それでもかなり遅いです・・・。
他にも「座る」アクションが追加されたり、椅子にも座れます。
色々改善されていますが、まだまだといった感じでもあり、
意見も賛否両論なんですが、私は楽しくプレイしておりますよ。
専用クライアントにSS機能が追加されたので遂に解禁です!

ウルダハをでてすぐのエリア。オープニングクエスト遂行中。
エーテライトというホームポイントとテレポが行える重要なライト前。
一番左で大笑いをするカニさん。
倉庫キャラとして活躍するリテイナー。
アイテムなどをこの子でバザーすることができます。
