コンテンツへ移動

クルザス地方へ冒険。

今日はギルドリーブはそこそこにして、また冒険に行ってきましたよ。
殆どが私たちよりもずっと強い敵ですし、
どのモンスターがどんな特性で、アクティブなのかどうなのかわからない状態での冒険。
楽しいです。

クルザスのお城をバックに記念撮影。
お城の近くにいた黒い羊。人懐っこくてほんとに可愛い。
ちょっと休憩。
みんなまって~。
モードゥナにいるオーガに特攻。
全員で重なって死亡。なかなか集まって死ぬのが難しいです。
現在Openβテストでは行動不能(死亡)になってもペナルティがほとんどありません。
衰弱と装備がちょっと壊れるだけで経験値が減ったりしないんです。
製品版ではどうなるのかわかりませんが、全滅しても全く痛くないという状態。
なので、特攻したりも出来ちゃうわけです。
みんな仕事しながらなのでゴールデンタイムの何時間かなんですが、とても有意義な冒険でした。
現在幻術師R10なんですが、強化魔法とケアルを全体にかけると
やっぱりヘイトがたまって死んでしまいます。
なんですが、素晴らしきユーザーインターフェースのおかげで、
PTメンバーをターゲットするのが一苦労で、
うかうかしてるとみんなバタバタと死んでしまって、
面倒になって全体ケアルをかけてしまいます・・・
慣れていかないとみんなにも迷惑をかけそう。
PTメンバーだけでなくて敵をターゲットするのも一苦労。
製品版ではもう少し改善が見られるといいですね、PTでの戦いが本当にやりにくい。
ということで、おやすみなさい。
