コンテンツへ移動

グリダニアエリアを冒険。

モルボルを見に行こうということでグリダニアの奥を冒険してきました。

モルボルにたどり着く間には、強敵がたっくさんいて中々うまく進めません。
何人かのLS仲間が死亡したりしながらなんとかモルボルの場所まで到着。
最初から特攻するつもりでみんなで戦闘開始!
あっけなく全員がのされた写真。切なく転がった武器が悲しい感じがします。
後ろに立ってるのがモルボルさん。
その後、さらに森深くはいることに。森はかなり深いです。
奥に行く途中にシルフという妖精さんがいました。かわいいですね!
このあたりには大量のシルフがいたのですが、あの木上にあるお家みたいなのは
本当はもっと奥を冒険したかったのですが、強い敵が沢山いたので先へ進めませんでした。
もうちょっとレベルが上がったらいってみたいですね!
今度の月曜日でβテストは終わります。
今自分が使ってるキャラも削除されてしまうので、ちょっとモチベーションが下がりますね。
しかし、本サービスが始まるのも超楽しみです。
