コンテンツへ移動

あと1日。

ついに明日でFFXIV βテストも終わりですね。
製品版でどんな感じに変更されるのか楽しみな反面、
また1からやるのかと思うと、じゃっかん萎え気味感はあります。
今日新たにFF11からの友達、ラミさんが14に来ました。
βテストの終わる一日前に来るというのが、なんともラミさんらしい気がする。
サービス開始には一緒に遊べそうでとっても嬉しい。
私はCE版を予約したのですが、なにせ初めてスクエニオンラインショップで購入したので
どんなタイミングで届くのかわからず、ちょっと不安です。
何はともあれ、またみんなでプレイできるのが心から楽しみです!
広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。