コンテンツへ移動

βテスト最終日。

βテスト最終日!LSメンバーと最後の冒険にいってきましたよ!
※写真をクリックすると大きな画像で見れます。

βテストでカニさんを囲むのもこれが最後。
ブラッドショア周辺の洞窟で撮影。

ヨーダの集団に囲まれるカニさん。

最後のギルリーブで華麗に死亡。

バルドノール付近の洞窟内。
人型のモンスター。ルガディンにみえます・・・こわい。

ログイン最後の撮影はモードゥナへ。

みんなでポーズを決めてるのに、カニさんだけ変なポーズ。

トールさんがいい写真を送ってくれたので加工してみました。
※写真をクリックすると大きな画像で見れます。
もう一枚!
※写真をクリックすると大きな画像で見れます。

最後に再びオーガに特攻!
かなり怒っているみたいです・・・。

ありがとう、ありがとうみんな!華麗に最後の行動不能を満喫しました!
Lindblumで新しくキャラクターを作ってから、Twitterで情報を集めていたことがきっかけで
素晴らしい友達に出会えて本当に感謝しています。
おかげで本当に楽しくβテストで遊ぶことが出来ました。みんなありがとう!
サービス開始後もまたみんなで楽しく遊べたらいいなと、心から思っています。
2件の返信 »

  1. 良いブログだと思います。
    SSもたくさんあってきれいだし。

    ただ、残念~~
    一つだけ残念~~~

    最初のSSにオシャレマンがいません;;

  2. よく見たらトールさんもいないね。
    カニさんは他の写真に沢山写ってるからいいじゃないか(´◉◞౪◟◉)

