コンテンツへ移動

正式サービス開始前の準備。

βテストソフトをアンインストールしました。SSやなんかはちゃんと残ったままでした。
さらにクシャさんのブログを読んでいたら
GeForce4xxシリーズのドライバアップデート先を知ったのでさっそくアップデート。
ついでにそのままFFXIVのベンチをしてみたらクシャさんの言うように
+400~500ぐらいスコアがあがりました。
正式版クライアントを入れて動かすのが楽しみになってきました♪
明日のために今日沢山仕事しよう。
上の画像は画像加工サイトで作ったものです。興味のある方はお試しあれ。→PhotoFunia
