コンテンツへ移動

9/23 風シャードをさがして。

今日はみんなお休みだったようだけど、私はガッツリ仕事でしたので
ログインしたのは夜の19時半すぎから。
LSのみんなとの遅れを取り戻そうと、ローカルリーブ(製作)をやることに。
しかし!あまり戦闘もしていなかったので、シャード不足に・・・。
なのでみんなにお願いしてドードー狩りに行って来ました!

新しくログインしてきたお友達をお迎え。
ドードーさんは取り合いデス。風シャードを落とすから;;

ドードーさんに睡眠をくらいました・・・。グーグー。
なんとかみんなのおかげでシャードは50個ぐらいに増えました。
もう少し増やさないとなぁ。
この後色々あってクルザスにいったのですが、それはまた別の機会に。
明日もLSメンバーはみんなお休みのようなんですが、私はガッツリ仕事です;;
おやすみなさい。
