コンテンツへ移動

9/23の続き クルザスへ冒険。

な、なんだって!?新しいエリアだとぉ?
昨日の冒険の続き。
風シャードを探した後はクルザス方面に新しいエリアが出来てないか?
ということで入れなかった場所と新エリアを求めて黒衣森からクルザスへ行って来ました。

クルザスのBGMはいいですね!戦闘音楽もかなりよかったです。
β時には入れなかったお城、行ってみましたが「もう少し名をはせてからこい」と言われ入れませんでした。
いつになったら入れるんでしょうね。楽しみ!
クルザスのエーテライトも2箇所寄ってきました。これで次からはテレポできます。
ついでにモードゥナにも寄りました。
現在存在するモンスターで最強といわれるレインボーバジリスクに特攻。
バジさんからダメージ9999をめでたく頂きまして、みんなにうらやましがられました。
すごい形相で追いかけてくるバジリスク。
最後はお決まりの重なり行動不能にてメンテに入りました。
一人だけ生き残ってるパジャに異界送りをしてもらってる様子です。
