コンテンツへ移動

9/24 ギルドリーブ。

今日も私はガッツリ朝から夕方まで仕事だったので(あたりまえだと言わないで;;)
19時半頃からログインしました。
今日はギルドリーブ配布の日でしたのでみんなで各国のリーブをやってきました。

最初はリムサにあつまりリーブ開始です。↑の写真はカニさんを攻撃する3人。
スカルバレーで悪のカニさんと善のカニさんが並んでいました。
次はグリダニア・エメラルドモス。インプの範囲魔法攻撃に後衛全滅した様子。
現在いつものメンバーに挑発もちが一人しかいないので、後衛が前衛に強化や回復を行うと
ヘイトがすごいことになり、1回の戦闘で3回ぐらい行動不能になります。
そのためにオニオンヘルムが欠かせません。
次はウルダハ地方のドライボーン。やっぱりヘルムは欠かせない;;
そしてドードーに凹られます・・・。左の2人寝てますね・・・(笑)
今日も楽しい冒険でした!
ちなみに今日幻術11になり、裁縫7、革5、木工5になりました。
おやすみなさい。
