コンテンツへ移動

超オシャレな製作装備。

以前グリダニアの前にいた超オシャレな人を目標に、
日々私も、LSメンバーもオシャレに心がけています。
そろそろ製作用に装備を整えようといろいろ調べていたら
最近良く見かける「タイツ」。
「タイツ類」はとても製作向きだということをはじめて知り、
さっそく自分でも作ってみることに。
ついでにダブレットとコイフも作ってコーディネイトしてみました。
なかなかオシャレじゃないか。(コイフは全く製作向きではありません、ただのオシャレです)
そこでLSめんにも色々配布してみました。

フィは自らタイツを持っていたので、コイフをプレゼント。
ユースにはタイツとコイフをプレゼント。
ついでにクラフターの戦闘モードで中腰歩きをお披露目。
ユースの「もえやん」風のいでたちに、今日のオシャレNO1決定!
あまりのオシャレさに私とフィは息を呑んでいます。
さ、さすがです、ユースさん。

さらに今日、「コットンダブレットベスト」と「コットンコイフ」で

さらにバージョンアップしました。
2件の返信 »

  1. タイツが物理加工+の特性があるなんて思いつきもしなかった!今日作ってみよ~

  2. いってくれれば、コットンタイツつくるよー。
    他の装備もね!

