コンテンツへ移動

10/06 最近の出来事。

最近の出来事ダイジェスト。

釣りリーブを一人でまったりやってみたり。
戦闘リーブでファンクションポイントを稼いだり(もうファンクションリーブも受けられます!)
グリダニアのお気に入りの場所でLSメンバーと製作をしたり。
船を待つ間、つりにチャレンジしたり。夕日が綺麗でした。
そしてユースに新しい盾を作ってもらって喜びのふんばりを見せてみたり。
毎日毎日みんなに助けてもらって楽しくエオルゼアライフを送っております。
装備もLSメンバーの協力により、ほとんど買わずに物々交換で成り立っています。
めんどくさがりの私はバザーを見て回ることがとても苦手で、
ウェブとLSメンバーの知識に頼ってばかりです;;
いつもみんなありがとう!感謝しています!
広告

2件の返信 »

  1. >いつもみんなありがとう!感謝しています!

    (´◉◞౪◟◉)いいんだよ

  2. kaniさんへ

    カニさん、たくさん草綿をありがとう(´◉◞౪◟◉)
    今後も草綿ちょうだいね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。