コンテンツへ移動

ララフェルの限界。

「ララフェルの限界に挑戦したい」ということで、
LSメンバーが限界を見極めたキャラクターがこの子。
パッとみの印象がひどいです;;
赤いほっぺに丸口ひげ、鼻は大きめで真っ黒。
目の感じがトカゲとかネコ的な感じ・・・。酷いです;;
泥棒?いや、カールおじさん?
どうでしょう・・・笑顔もなぜかイラっとしますね;;
怒った顔は「げっ歯類」そのもの・・・
※写真提供Thor
可愛いはずのララフェルの驚き顔も・・・怖すぎる;;
※写真提供Thor
3人で並んで記念撮影。
※写真提供Thor
彼の本キャラはこのルガディン。Kabuki Final、見かけたら応援してあげてください(´・ω・`)
ちなみに上のララフェルはちゃんと課金して残すそうです。
4件の返信 »

  1. 1枚目からやられました…。
    破壊力半端ないですのΣ(゜皿゜)
    ララでここまでいけるとはスゴ過ぎますw

  2. なぎさんへ

    コメントありがとう!すごい破壊力ですよね・・・
    私も涙が止まりませんでした;;

  3. とらとらさんへ
    コメントありがとう!Maxはまだ健在です♪
    時々登場すると思いますのでよろしくです(´・ω・`)

