コンテンツへ移動

10/14 最近の出来事。

頑張って製作に励んでおります。
現在「裁縫」R20になり、クラスクエストが発生したのでクリア!
やっと裁縫ギルドのトークンを2000ゲットしました。
同時に「革細工」もR20にしようと頑張っております。現在R19。
妖精装備もちょっとだけ進化しています。
自分で作ったコットンダブレットにランクアップしました。
ギルドリーブ、ファンクションリーブもやっております。

ギルドリーブで私だけ死亡した様子。よくある光景;;
ケアルヘイトと強化魔法のヘイトが異常なので良く死ぬんですが、
最近は範囲と単発の切り替えで無駄にヘイトを稼がないようにしていますが、
まだまだ私のゲームスキルが足りないようです・・・。
Kabukiが女子にセクハラをしている様子。
Kabukiが女子のハートを射止めようとしていますが無視されている様子。
※写真提供Thor
座りながら「呆れる」をした顔。ひどいですね;;
やりたい事がたくさんあって「お祭りに行った子供状態」の私です。
そして昨日幻術士がR20になりました。
みんなありがとう!
2件の返信 »

  1. そんなKabuki2体もプレイヤーズサイトで見ると結構見れるんだぜ…
    公式の補正恐ろしい;;

    幻術、裁縫ともにR20おめー!
    ケアル2のヘイトはこわいけど、
    これからも死に仲間としてよろしくお願いします(*'-')

  2. ユスへ
    いつも一緒に死んでくれてありがとう;;
    だんだんヘイト取られ難くしてるけど、まだまだだね。
    死ぬと前衛にも被害が及ぶので死にたくないのだけれど・・・。

